別荘を見に行く3 絶景スポットの空き農家物件

 別荘

本当のポツンと一軒家だった

写真イメージ

今回は別荘地ではなくて、本当に山奥の一軒家

山道を超えて民家も何もないところにある空き家農家の物件

とにかく今までに見たこともない絶景スポットで

広大な土地に囲まれ、広大な牧草地の丘からは太平洋が一望でき、山間の景色もきれいで驚いた。海と山と夕日って贅沢すぎ。

 

しかし、周りには一切民家はなく、車でなければ人里には行けず

電気はあるが上下水道はなく井戸があったので井戸水を使うことになる

周りは静かだが野生動物がたくさんいる感じで

なかなか落ち着いていることができない

わたしは恐怖さえ感じてしまった。今にも熊が出そう

夫は100万円台の物件と広大な土地がすごく気に入ったらしい

 

とりあえず後にして

もう一つも農家の築古物件であまりにも建物が大きくて扱いずらそうで

そのほか回ったところも雑木林みたいなところだったりと

 

なかなか良いと思うものには巡り合えないものなんだな

気に入った物件にいつになったら巡り合えるのか……

この時点で実際見に行った物件数は土地含め10か所ほどだった



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント